気ままな日常のあれこれ

何かと作りたがりますが、ペースに波があるので、更新間隔は色々。

はじめました

久しぶりにブログでもやってみようかなと思い立って始めてみたよ

基本的に手作りやおでかけ関係中心に気の向くまま好き勝手適当にすすめていくつもりです。
しばらくはLINEのタイムラインに載せてたのをちょこちょこ転載していくので、ちょこっと前のお話が続きます。
それが終わったら更新頻度もかなりバラバラになるかなぁと。
興味のあることができたらガガッと頻繁に、特に何もなければ放置の方向で。
あと真夏と真冬は基本引きこもります。
その時期は屋外で活動するとすぐに熱中症や寒さからくる肩こりに悩まされるわがまま体質なんで。
 その分春と秋はそこそこアクティブ!

そんな気まますぎるブログですがどうぞお付き合いください(・ω・)ノ